スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

2012 年 1 月 のアーカイブ

癒されます。

どうも、こんにちは。高木です。
先日、午後の休みを利用して下の子供と、相模原麻溝公園
行って来ました。
家から車で10分くらいで着いてしまうので、以前はしょっちゅう行ってたのですが、
久しぶりに行きました。

園内にある「ふれあい動物広場」が好きで、ついつい立ち寄ってしまいます。
無料で開放していて気軽に行けるので、ここは家族の癒しスポットになってます!
いろいろな動物がいる中で何種類か写真を撮りましたので載せておきます♪
DSC_0109 (1)

リスザル
DSC_0087 (1)

ケープハイラックス
DSC_0085 (2)

ワラビー(後ろ向き)

そして今回行って一番嬉しかったのが、この動物!!!
DSC_0100 (1)

インドクジャクです!
行った時ちょうど羽根を広げていたので、テンション上がりました↑↑↑!
羽根を広げる理由は、繁殖期威嚇をするときだそうです。
どっちかな!?

まぁとにかくこの他にも、シカミーアキャットなどなど、
癒される動物がたくさんいます。

是非とも皆さん行ってみてください♪

ダーツ交流戦!!ダーツv( ̄^ ̄)ノ・・・・・◆━→ ◎

 大寒を過ぎて、だいぶ寒さが厳しくなってきました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか、インフルエンザの声も耳に
届くようになっていやですね、手洗いうがいを心掛けましょう。
1月23日の月曜日に、いつもダーツをするフォーティーフォーにて
松が枝整骨院ワサビ合同チーム7人と射場憎一家7人でダーツ
交流戦を行ないました、結果から言うと11対3の惜敗??
僕が参加した対戦で1勝できたのが唯一の収穫でした。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
まだまだダーツ技術メンタルも足りないと感じました。なんと言っても
場数が足り無すぎる。最低でも、日頃出来てることが、どんな状況でも、出来る様に
ならなくては・・・課題が見つかるいい経験になりましたしとても楽しかったです。
また、機会があったら、もっと交流戦をやりたいものです。
このような交流戦の場を作ってくれた方々に感謝します。
射場憎一家ワサビの方々、場所を提供してくれたフォーティーフォーの順二さん
ありがとうございました。 ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

あと僕の事ですが、1月25日でまた1つ歳を取ってしまいました。                歳は秘密 (´゚ノё^`;)…【秘】【密】ネン!!
この1年間、実り、収穫のある1年間に絶対する!!!        山浦

交流戦1

 交流戦集合写真 

 

 


 

  

新年会!2012

今年も始まって早くも1月も後半に入りましたね。
皆さんもお正月雰囲気も終わり、仕事モードになっているんじゃないでしょうか。

それはそうと、今年も休みの日にスタッフ全員が家に来てくれて、
新年会を行いました!

今年もメニューの主役は「鍋!」
今回は鶏団子を自分で作ってみました。
しょうがにんにくねぎレンコンなどいろいろ入れてみたら、
私個人的には美味しくできたと思います。
一応みんなも美味しいとは言ってました(笑)。
大勢で囲む食事はいいもんですね。

楽しく食べて、飲んで、遊んであっという間に時間が過ぎていきました。
より一層スタッフ同士の結束が深まった気がしました。

そんな松が枝整骨院を今年もよろしくお願いします。
H24.1.8新年会 032

     

                                                                        高木                 

☆ステキなお正月☆

こんにちは☆志村です(^o^)

今年に、入って初めてのブログですね♪
今年のお正月は、親戚とおせちを食べて、久しぶりにこちらに戻ってきた友達と遊んだり、家でワンコとまったりしたりと楽しいお正月でしたo(^o^)o

話しは、変わりますがこの間久しぶりに映画を見てきました♪ずっと観たかった『ステキな金縛り』です(^-^)v

やっぱり、西田敏行さんの演技は最高ですね♪♪終始、笑いっぱなしでした☆また、深津絵里さんも可愛くあの様な女性になりたいと思いました(笑)f(^_^)
他にも、大物俳優さんが面白い事をしたり大好きな映画の一つになりました~

今年の、志村は笑いっぱなしの年始めになりました(^з^)-☆

皆さんは、どんなお正月を過ごされましたか?

今度、皆さんのお正月も教えて下さいね(^-^)

では、今年も宜しくお願い致します(^o^)/

♪志村♪

初春”

新年あけましてあめでとうございます

ゆず

 

 年末年始でたらふく食べて、飲んで?!1.5kgウェイトアップしてまいりました高橋です(ˆοˆ)

皆さん、今年のお正月はどう過ごされたのでしょうか?おせち料理を食べながらお正月番組を観ていた方、親戚への挨拶で忙しかった方、ハワイで過ごされた方・・・いろいろいらっしゃるかと思いますが、私は作っては食べ、作っては食べ(ˆ¸ˆ”)の生活、でものんびりとお正月らしい時間を過ごしました。お正月は何で美味しいものが沢山あるのでしょう困ってしまいますね。

昨年はというと、身の周りで病気や怪我が多く、健康でいられることの大切さをしみじみと感じました。普通に歩いたり、食べて美味しいと感じたり、当たり前のように思っていたことが、実はとてもありがたいこと。

そんなわけで、今年のテーマは「健康!」でいきたいと思います。そのためには、多少の体力づくりも必要なのかな・・・なんて考えています。(多少ですよ)

皆さんもこの一年を楽しんで過ごせる様、ご健康をお祈りいたします。

本年もよろしくお願いします

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ