スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

2012 年 5 月 のアーカイブ

☆お知らせ☆

日曜診療のお知らせです

平日仕事等で来られない方や治療期間を空けたくない!!etc……
といった声を頂き、6月より日曜診療をスタートします(o^o^o)

日時 : 第2・第4日曜日 10時~15時

完全予約制になります!!
日曜診療のみ15分治療からの予約OK

予約は前日までに電話で連絡か
直接、大平まで申し出下さい

他、機械など詳しいことは大平まで
お尋ね下さい(*’-^*)

予約お待ちしてます!!

                                ♣大平♣

☆5月☆

こんにちは☆
志村です(^o^)/

今月は、GW.母の日.金環日食.スカイツリーopenと色々と楽しいイベントがたくさんあった一ヶ月でしたね♪

皆さんはGWどこか出掛けましたか?(^^)私は、最近会えてない友達と会ったり少し早い母の日をやったりと、特に遠出はしてないですが充実したGWでした

またまた、オススメの食べ物の話題ですが今回は小籠包です☆

場所は、新宿高島屋ディンタイフォンというお店なんですが私が高校生の時から時々食べに行ってます(*^^*)お店に行くと凄い行列がありますが、大体30分位で入れちゃいます!
味は、肉汁がたっぷりで毎回ほっぺたが落ちる程本当に美味しいですo(^o^)o
是非、皆さん一度は食べに行って欲しいです

その日は、小籠包を食べた後恵比寿ガーデンプレイスに行き洋服やジュエリー等を見に行って来ましたが私には、高くて何も買えず…(-_-;)
でも、あの人気ドラマ『花より男子』の撮影場所をバッチリ見てきました(^o^)

写真を撮ろうと思ったら、やっぱり人気でそこで写真撮影をしてる方がいっぱいた為、写真が撮れませんでした(ToT)

でも、色々見れて楽しい一日でした♪最後に、小籠包の写真を撮って来たので載せちゃいます!是非、行ってみて下さいね~(^o^)/~~

DSC_0142

では、この辺で☆志村でした(^-^)v

ゴールデンウィーク!!

今年は9連休という声もちらほら聞こえましたが・・・

私は、温泉に行って参りました。最近「体調が優れない」と訴える叔母と母を連れ、湯治場として知られている「芦野温泉」に行って来ました。

心配していた天気はやっぱり(//▽//)でも、温泉だから関係ないか!と開き直りながら出発しました。

東北道は少し混んでいたものの、ひどい渋滞は無く、午前中のうちに叔母をのせた従姉妹夫婦と南が丘牧場で合流。

気温15℃。さむっ(((ο(*°♦°*)ο)))

お昼にフラッと立ち寄ったお蕎麦屋さんがとてもしゃれていて「蕎麦ガレット」なんてものがありました

高橋①

品切れでした食レポできず(Τ_Τ)

でも、お蕎麦は細めでコシがあり、とろみがついたような蕎麦湯は美味でした。

ドン!!

高橋②

温泉到着!「ゆばぁば」が出迎えてくれそうな感じ。中に入ると、綾小路きみまろさんが出て来そうな宴会場♪

そして・・温泉(ˆοˆ)っア~~!からの~ビール!!最高です!!!

ここで、叔母と母にサプライズでマッサージのプレゼントをしたら、とっても喜んでくれました。今までお疲れさま(^^)

翌日に寄ったハーブガーデンは、ショップやカフェもあり、こんなことをしたり

高橋③

こんなことをしたり

高橋④

のどかな時間を過ごしました。

この日はとってもいいお天気だったので、テラスでランチ。

高橋⑤

皇室御用達の黒糖蒸しケーキを購入し、帰路につきました。少しは叔母孝行できたかな・・・今度は蕎麦ガレットを食べに行きたいです

《番外編》帰りに東北道で見つけたご当地ジュース

高橋⑥__

                           高橋でした

2000本っ(=^▽^=)

ビックニュースです!!
なんと金魚に新しい仲間が増えました

写真に撮るのが少し困難なので治療に
いらした際は是非ご覧になって下さい(=´▽`=)

さて、野球の話です(*’-‘*)
4月28日に稲葉篤紀選手、5月4日には
宮本慎也選手が2000本安打を達成しました(^-^8″)

自分も5月4日は神宮球場で観戦してました
生で宮本選手の2000本安打を観れて
本当に感動しました(≧o≦)
miyamoto

宮本選手と稲葉選手は1994年にそれぞれ
ドラフト2位と3位で同じヤクルトに同期入団っ。

しかも2000本安打達成が2人とも
同じ1976試合目と、ものすごい
共通点の多い稲葉選手と宮本選手、
本当におめでとうございます♪(*^ω^)

P.S  ソフトバンクホークスの小久保選手も
2000本安打まであと9本です(゚∇^*)
がんばって下さい♪♪

限定っ(*’-‘*)

ander

限定ですっ
去年ブログで紹介したアンダーシャツに
期間限定でピンクバージョンがでていたので
思わず買っちゃいました

今週の日曜日に内海投手が同じピンク
アンダーシャツを使ってました(。・ω・。)♪ たぶん。

ピンク好きにはたまらないですっ(*゚ー゚*)

                               ♣大平♣

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ