スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

2014 年 9 月 のアーカイブ

ハロウィンキャンペ〜ン

こんにちは!高木です。

前回の平山さんのブログにも書いてありましたが、ホントに秋めいて来ましたね!
朝、夕は涼しいですし、日が沈むのも早い(^_^;)
私としては夏が好きなので、淋しい感じになってしまいます(>_<)

さて、そんな気持ちも吹き飛ばすキャンペーンを考えました!

『ハロウィンキャンペーン』

受付にて「HP観ました!!!」とおっしゃってくれた方(お一人様1回限り)
「10分延長無料券」をお渡し致します!

配布期間・・・H26年10月1日(水)~H26年10月11日(土)
利用期間・・・もらった日からH26年10月末日まで

ぜひこの機会お見逃しなく(^O^)

ジャストミート

だんだんと秋めいてきましたね。

過ごしやすいです。

食べ物も冷たい麺からご飯とみそ汁食べたいと

思うようになりました。

 

奇跡的なことがあったのです。

いつものように買い物に行ったのです。

「今日のご飯は何にしよう」と

スーパーの中をうろうろ・・・

なにも考えず商品をかごの中に入れ

レジでお会計。

レジの方が、「こんなこと滅多にないよ」と言うので

???と思っていたら

な~んと会計が 5000円ぴったりでした。

 

ジャストミート(#^.^#)

 

得はしてないのですが、得した気分。

ささやかな幸せをいただきました。

 そのときのレシートです

見えにくいですね(๑≧౪≦)

平山でした。

 

 

寒くなりましたね…

 

こんにちは!島田です。

最近気温が安定せず、寒かったり暑かったり…Σ(ノд<)

衣替えのタイミングが上手く掴めません(  ;∀;)

 

そんな中、友人と共に最近話題の「フローズンアイス」を食べに行っていました!v(*’-^*)^

その日も少し冷えていたのですぐ店内に入ることができました!!\( ‘ω’)/ウオオオオオアアアーーッ!!

そして噂通りの種類の数!!<○><○>

こんな風に並んでいるとおしゃれでついつい見入ちゃいました(^^

外気温が低いのもあってか、溶けるのも遅く、ゆっくり味わって食べれました(o^ O^)シ彡☆♪

今度は違う種類を食べてみたいです(*´∇`*)

海までひとっ走り!!!

こんにちはヽ(^0^)ノ高橋です。

久々のアウトドアスポーツ!!

今回は自転車で江ノ島まで行って来ました

えっ?!ママチャリで?

もちろん違います!ちゃんとロードバイクを借りました。

さっそくウェアーに着替え、グローブ、ヘルメットを装着、そしてバイクを手にした時、あまりの軽さに驚きました。ほとんどカーボンでできている為、3.5kgくらいしかないそうです。(レース用は6kgあるそうですが)

普段乗る自転車が15,6kgなので、帰りに自分の自転車に乗り換えた時、とても重~く感じました(+。+)

ギアーがリア・フロントそれぞれについていて、10段階に調節できます。が、江ノ島までほとんどアップダウンがないため10段階も必要なかったんですけどね(*´д`*)

少しその辺でギアーやブレーキの練習をしたあと、町田を出発!!

今考えると、出発してすぐの人ごみやポールを避けながらの走行がいちばん大変でした。

その後は気持ちよ~く境川沿いをひたすら走り、途中立ち寄った牧場ジェラートを食べ( ゚v^ )

牛と戯れたりしながらも

2時間で江ノ島に着きました!が近くなってくると、風が強くなってくるんですね。最後だけ少しきつかったのですが、がどんどん近くなることを感じるので、気持ちよかったです。

そして・・・江ノ島到着!!!

お天気も良く、夏休み最後の日曜日ということもあって、すごい人・人・人・・・お昼はみんなでしらす丼を食べました( ゚v^ )

その後まったりしたあと、14時には解散(^.^/)))

電車で帰る人、バイクを積んだ車に乗って帰る人、そこから更に鎌倉に寄りながらロードバイクで帰る人。

私たちは江ノ島でのんびりしてから電車で帰宅。

普段あまり運動をしていないので、翌日ほんの少し筋肉痛がありましたが、心地よいものでした。

夏休み最後にたっぷりリフレッシュできました(*^_^*)

(´・ω・`)

今年も残すところあと4ヵ月っ!!!!

早いものですね(^_^;)
甲子園での高校野球も終わり、少し寂しさを
感じる今日このごろ。

草野球もリーグ戦が残り3試合に
なりました(^O^)

先日の試合も勝つことができ、
現在3勝1敗で優勝の可能性が
まだまだあります!!!

しかし、残りの試合も強敵ばかりで
優勝は簡単ではなさそうです(´;ω;`)

これからも応援してくださると
嬉しいです(*´∀`*)!!

♣大平♣

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ