スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

2013 年 6 月 のアーカイブ

勉強会

こんにちは!高木です。
毎回のことですが、月に何度かブログを入れようと思うのですが、
ついつい遠のいてしまいます(^_^;)

さて今回は先日、休みの日に行った勉強会の写真を載せようと思います!
(今回は真面目な感じで…)

当日は以前、一緒に働いていた小松先生吉崎先生をお招きし、各々で行っている
治療法固定法などを教えてもらいました。

みんな、久しぶりに逢って最初は談笑してたのが、仕事の話になると
いつの間にか真剣な顔に(゚∀゚)

当初はみんな次も控えていたので2時間くらいで、と言っていたのが
話も弾んであっという間に3時間
とても充実した勉強会になりました(^-^)

当日はかなり雨が降っていたのにわざわざ時間を割いて来てもらいました。
小松先生吉崎先生ありがとう!
またやろうね!
(写真は吉崎先生

初ブログです

はじめまして。

松が枝整骨院受付の平山 恵子です。

スタッフの一員になって、もうすぐ二ヶ月が経とうとしています。

慣れないことばかりで、ドキドキしてま~す。

院長先生はじめ、他スタッフのみなさん、患者さんの明るさや温かさに

助けられて感謝です。

いつも活気がある院内に負けないように、

私は元気・・・もっと元気に行動できるようにがんばりますのでよろしくお願いいたします。

ちなみに主婦、子供3人の一応母です。5人家族

はじめまして!!(*^^*)

 

と、いう題ですが……。

実は3月からいるんです((ゲフンゲフン

島田 瞳と申します!♫

初ブログなのです!緊張です!笑

基本 水・金・土曜日の午後に出勤しております!

と、言う事で、午前によくいらっしゃる方、初めまして!

午後にいらっしゃる方、こんにちは!w

 

簡単な紹介として、犬など動物好きです(*゜∀゜)

家でもグレートピレニーズと言う大きめの白い犬と

白いハムスターが二匹おります((o(*^^*)o))

何故か白いのばかりです∑(゜□゜)ナゼダ

とても可愛いんですよ☆我が家の天使<●><●>クワッ

 

まだ至らない点がありますが笑顔で頑張っていきたいと思いますッ!!

  ☆ミ これから(も)よろしくお願いいたします ☆ミ                      

早くも梅雨入り☂

こんにちは、高橋です(^。^)/

例年よりずいぶん早い梅雨入りになりましたね。

でも、これが明けたら猛暑(≧▽≦)なので、しっかり山で雨を降らせ、夏を乗り切るため、水がめにたっぷりたくわえてほしいですね!

さて、院の方でも夏に向けてよしずを立てたり、ゴーヤカテンの準備をしましたが、もう一つ夏仕様にしたいな・・・と思っていたものがありました。

先日、知り合いから生地をたくさん頂き、そこで・・・春夏用のひざ掛けを作ることにしました

その中からこちらをチョイス

一枚だとペラペラなので、接着芯を貼り

少し地味な生地なので、バイアステープで縁どりしました

完成!!

電気治療の際など、お気軽にご利用下さい(#^.^#)

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ