スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

2015 年 1 月 のアーカイブ

結果報告①っ(・∀・)

今週で1月も終わりますね!!!

本当にあっという間で驚きます。

あっという間と言えば……。
1月1日に毎年恒例『相模原元旦マラソン』
今年も3㌔走ってきました(*゚▽゚*)

もう1ヵ月経ちます!!
報告遅くまりました(^_^;)

タイムは……

14分23秒でした(;_;)

去年と比較すると1分以上
遅いです!!

少し練習が足りなかったと感じています。

来年はもう少し目標を高く
やっていけたらと思っています!

では今年もよろしくお願いします(*^_^*)

♣大平♣

今年もよろしくお願いします♪

新年を迎えてからあっという間に3週間も過ぎてしまいましたの~(;゚Д゚)!!

元日から雪が降り、今年も荒れた年にならないよう実家の裏の浅間神社にしっかり初詣した塩川です(ノ_ _)ノ |//神社//|

今までは年末から御殿場の実家に帰っていたのですが、今年は結婚して初めての正月を迎えたので妻と元日に帰省しましたε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

出発からいきなり雪だったので、御殿場へ車で向かって大丈夫かなと少し心配になりましたが、うっすらと白くなったくらいで済んだのでほっと一安心~

実家の庭の椿にほんのり積もった雪なり

今年は恒例の初日の出を拝むことが出来ませんでしたが、2日にきれいな富士山を見る事が出来たので良かったで~す/^o^\フッジッサーン♪

今年もフルパワーで頑張りますので、よろしくお願いしますm(_ _)m     塩川

2015.JANUARY

平山です。

一年って経つのが早いですよね

( 12月にhanakoboで作ったお飾り)

去年同様

今年も宜しくお願い致しますv(=^0^=)v

 

☆彡お正月は実家に帰省してきました。

実家というと、気が緩むのか、夜通し

お酒を飲んでいました。

何を話していたかも、よく覚えてないです。

が、皆が集まって楽しかったと思います。

次の日は、結構グッロッキー

でも、夕方から、懲りずに飲み始めましたよ。

飲んで食べて寝て……よい新年を迎えてきました。

そんなこんなで、1月も半ばになろうとしてます。

時間を有意義に使えるように

計画をたてなくちゃですね(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪のお正月!!

あっという間にお正月が終わり、成人の日が終わり、今年も時の速さを感じている
山浦です。すぐに2月が来てしまいそうでうね。寒い季節は早く過ぎ去ってもらいましょう。
お正月は実家で過ごしました。元旦の朝はいつもの通り少しのおせちとメインのお雑煮
お酒が残っている身体には良い薬、染み渡る感じがなんとも心地いい旨いです。
やっぱり母の料理が一番旨いと感じるいつものお正月幸せです。
そこからいつもの初詣にいつもの神社です。途中からパラパラとても寒い。
元旦降ったのは30年以上元旦に初詣行ってますが、初めてだと思う。                                       記憶にない!!
案の定も持って行かなかったので、雪まみれになってしまいました。よく風邪にならなかったなと・・・少し身体強くなったかなと思う今日この頃です。この調子で今年一年風邪にならないぞと思うノッポでした。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の心とでも申しましょうか…

もうタイトルからお察しの方はいらっしゃるかもしれません。島田です。

\\  今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。  //

 

なぜ唐突に和の心など騒ぎ始めたのかと申しますと…

和食でございます!!

先日、家族で温泉に出掛けた時際に旅館で出された料理が和食でして、

これがまた美味でした…!!

ここにはまだ出ていないのですが魚の塩焼きがとても美味しくて骨まで食べてしまいました

そしてここで皆さんに残念なお知らせが;;

私、この塩焼きの写真を、

_ 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 _

撮り損ねてしまいました!!!<

 ̄ Y Y Y Y Y Y Y Y Y Y Y Y Y Y Y Y ̄

なんたる失態…!!(´ω`)

つい匂いにつられ箸が止まりませんでした…!!

美味しいものって箸が止まらなくて最近お腹回りが心配になってます(´>ω∂`)

お正月恐るべし…_(:3 」∠)_

運動のためにも新しく靴を買おうかと悩んでいるのは私だけではないはずと信じております(=´∀`)

初めての

こんにちは。高木です!

新しい年を迎えて10日も経ってしまいました(^_^;)

年末年始はいろいろ動いていたら、あっという間に終わってしまいました。

そんな中、生まれて初めて「福袋」を買いました!
今までは良いものも入っているんだろうけど、いらないものも入っていたら
かえってもったいないなぁと思っていたので、手を出しませんでした。
しかし元旦にかかってきた友人の電話で「まだあったよ!」
という言葉に反応してゴルフ5に行ってみました。

ゴルフウェア1万円の福袋を買いました♪

中身はこんなに~
冬用ジャージ上下
ポロシャツ
ネックウォーマーなど、たくさん入ってました(^O^)
結構お得なんですね。
来年も行ってみようかなぁ(^-^)

 

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ