スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

2013 年 11 月 のアーカイブ

イルミネーションin新宿

こんにちは!高木です。

明日から、もう12月。ホントに今年1年は早い気がします(汗)

今週は久しぶりに新宿に行き、夜までいたのでイルミネーションを撮ってきましたよ!

新宿ミロードのイルミネーション♪


モザイク通りもこのように光のトンネルみたいに綺麗でしたよ。


そしてモザイク通りで買い物をしたら、5千円以上買い物をしたので
抽選クジが引けるというイベントをやっていたので、本館7階にある(結構歩きます)
会場に行きました。

もらった商品がこれ!!!





ありがとうございました(^_^;)
 

myぶーむ

平山です。

ここに入ってから、ありがたいことに7ヶ月が経とうとしています。

本当に早いです。

だんだん寒くなってきましたね。

朝、布団から出たくないです。もう少し、もう少し…

(・。・)「早く起きてえー」遅刻ぎり、なんとか子供たちを送り出し一日の始まりです。

さて、前から欲しかった電子書籍をついに買ったぞー

なかなかいいですよね。ちょっとしたマイブーム。

時間が空いていれば、スイッチon

今、読んでいるのが、人生がときめく…?

まあ、片付けの本です。大掃除もかねて

これで我が家はきれいになっていくと思いながら、

まずは洋服から

ときめきを感じるかor感じないかで整理していまーす。
   こんな感じでゴロゴロ読書。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

I Lave ♥ MINI

カワイくないですか?!

決して車好きというわけではないのですが、この子だけは可愛くて

もともとクラシックミニが好きで、2000年にBMWに変わる時、大幅なモデルチェンジと聞き、正直ショックを受けました(゚д゚lll)

どうなってしまうんだろう・・・

そして、発表された新しいボディ

ずいぶん変わってしまったのね・・・淋しい気持ちの中に、何だか少し気になる存在。

 

あれから何年か経ち、今では街中で本当によく見かけますね!

赤・黒・水色・・・荷台の広いタイプやオープンカーまでバリエーションが豊富で何通りにもなるので、皆さん思い思いに自分のスタイルに合わせて乗りこなしていて、見ていてとても楽しいです そんな中、クラシックミニに会えた日は「ラッキー」とやっぱりテンションが上がります!!

今では新しいMINIもまた別の車として大好きです

おしゃれに乗りこなす今の時代にピッタリの車に生まれ変わったんですね(^_^)

いつか乗りたい!!!

高橋

ps:先日のハロウィンかぼちゃグラタンを作りました

 

初☆サンシャインシティ

こんにちは♪ヽ(^0^)ノ

島田でございます

もう11月ですね…

早いものですッ!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

そして寒くなっている中、友人と共に池袋の

サンシャイン水族館〈サンシャインアクアマリン〉に行ってまいりました!

身近な魚を始め、日頃ではまったく見られない魚など数多くの種類が展示されておりました

なにより印象的だったのはクラゲです!( • ̀ω•́  )

 

クラゲは毒を持っていながらとても繊細で、飼育が大変とのことで

展示の仕方がとても工夫されていました!

ライトアップされているクラゲもおり、なかなかに幻想的な空間が出来上がっておりました(´∀`*)♪

次行く時は同じくサンシャインシティにあるプラネタリウムにいきたいと思います(*´艸`*)

これから冬の星座に変わって行くので今から楽しみです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

”第1位”

 

 

さぁ栄えある第1位はぁ……(*゚∀゚*)

生姜焼きです\(^^)/
もう鉄板ですね!!!!!!!
ご飯の友に最高でした♫♫

特に変わった作り方もしてないと
思いますので説明などは省略します!!

まだ挑戦してみたい料理もあるので
これからも紹介できればと思います(*゚∀゚*)

♣大平♣

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ