スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

2017 年 5 月 のアーカイブ

ゆずライブ♪

 

こんにちは!高木です。
ゴールデンウイークも終わったと思ったら、もう5月も下旬。早いですね月日が経つのは。

先日、すごい久しぶりにライブを観に行きました。ゆずです。

ゆず①
ゆずのライブは初めて
ゆず②
なので、行く前に前回のライブブルーレイを観て勉強してからいきましたよー!
ゆず③
ゆず⑤
ゆず④
ゆずはノリの良い曲から、聴かせる曲、いろいろありますよね!
そしてライブになるとたくさん来たことのある方から、
初めての方でも楽しめるように2人が盛り上げて、とても楽しかったです。
ゆず⑥
思わず、ゆず太郎買っちゃいました~~~
また、行きたいなぁ(^-^)

ディズニーランドに行く!

こんにちは、曽我です。

5月に入り、やっと暖かくなってきたなと実感しているのも束の間、あっという間にGWが過ぎてました(^_^;)

・・・・が、なんとかGWらしく、どこかに出かけようと思い家族でディズニーランドに行ってきました。

IMG_1476

4月からディズニー・イースターが開催されていて、いろんなキャラクターがタマゴに変身しておりました。

DSC_1848 IMG_1478

ちなみに、ランチは昨年できた新エリアの『キャンプ・ウッドチャック』に行って、ワッフルサンドを食べてきました~(^u^)美味しかった

DSC_1831←エリア入口にでっかい切り株がスゴイ!

DSC_1828IMG_1480

結局ほぼ半日過ごしてアトラクション4つしか乗れませんでしたが、パレードは近くで見れました。

IMG_1388IMG_1373

イースター限定パレードのうさたま大脱走は逆光がすごくてうまく写真が撮れなかったですが、うさたまダンスとかいろいろ可愛かった

IMG_1495

ちなみに新キャラのうさたまはこんな感じ→DSC_1832

最後に乗った夜のビッグサンダーマウンテンは幻想的で、帰りに見た夜のシンデレラ城も綺麗でした。

IMG_1469

次回はディズニーシーにも行きたいな。

わたしのGW

 

平山です。

GWもあっという間に終わりましたね

お天気も良くて行楽日和でした

私のGWはというと、髪の毛を染めて かぶれて

おまけに顔((´・_・`)まで2倍 3倍と腫れてしまい 瞼も開かず

まるで河豚みたいになってしまいました(T_T)/~~

hira 1           ⇒           hira2

(普段の顔のイメージ)            (カラー後の顔イメージ)

楽しいはずが一転

全然楽しくなかった~

唯一、前から一度行きたかったIKEAに行けたことが救いです。

混んでましたね~

ショールーム回り、色々なコーディネートがあって、楽しかったです

雑貨も見ていて飽きない。

こんな使い方があるんだ~なんて思いながら へ~( ;∀;) カンドーシタ

イメージが膨らみましたよ。

ミニミニソフトクリームも安くて美味しかった。

顔も落ち着いたし

近々、また行きたいですね。

hira3hira4hira5

 

 

 

 

 

 

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ