スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

☆5月☆

こんにちは☆
志村です(^o^)/

今月は、GW.母の日.金環日食.スカイツリーopenと色々と楽しいイベントがたくさんあった一ヶ月でしたね♪

皆さんはGWどこか出掛けましたか?(^^)私は、最近会えてない友達と会ったり少し早い母の日をやったりと、特に遠出はしてないですが充実したGWでした

またまた、オススメの食べ物の話題ですが今回は小籠包です☆

場所は、新宿高島屋ディンタイフォンというお店なんですが私が高校生の時から時々食べに行ってます(*^^*)お店に行くと凄い行列がありますが、大体30分位で入れちゃいます!
味は、肉汁がたっぷりで毎回ほっぺたが落ちる程本当に美味しいですo(^o^)o
是非、皆さん一度は食べに行って欲しいです

その日は、小籠包を食べた後恵比寿ガーデンプレイスに行き洋服やジュエリー等を見に行って来ましたが私には、高くて何も買えず…(-_-;)
でも、あの人気ドラマ『花より男子』の撮影場所をバッチリ見てきました(^o^)

写真を撮ろうと思ったら、やっぱり人気でそこで写真撮影をしてる方がいっぱいた為、写真が撮れませんでした(ToT)

でも、色々見れて楽しい一日でした♪最後に、小籠包の写真を撮って来たので載せちゃいます!是非、行ってみて下さいね~(^o^)/~~

DSC_0142

では、この辺で☆志村でした(^-^)v

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ