スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

暑すぎます~~(ToT)

まだ梅雨明け前だというのに、めちゃくちゃ暑すぎますね~!!
でも本当に梅雨明けしてないんですかね?
梅雨らしい長雨はそれ程無く、夏のようなゲリラ雷雨の方が多い気がするのは自分だけですかの~(?ε?)
しかし、これからが夏本番、暑さも更に増して来るので、皆さん熱中症対策をしっかりして体調には気をつけましょう!!!
前回の自分のブログに書いたとおり、今年も胡蝶蘭が綺麗に咲いてくれましたp(ˆoˆ)q
去年よりも本数は少ないですが、元気に咲いてくれるとやっぱり嬉しいものですね
来年も 咲いてくれると良いのですが、5年目になると流石に厳しいですかの~(><)
皆さん来院した際には胡蝶蘭パワー&声掛けをよろしくお願いしますm(––)m
次回は月下美人孔雀サボテンの報告が出来るかな!?

塩川先生

塩川先生2
先週のとても暑い木曜日に行って来た鎌倉の長谷寺のアジサイなり♪♪
                                            塩川
                                             
                                                 

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ