スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

あだ名で呼ばれて!?

7月中旬すでに梅雨明け前にもの凄く暑いですね、8月がどうなってしまうのか今から心配です。局所的に雨も凄い所があり天候も心配です。この辺りは天災に強い場所と思って 平和ボケしかかっている山浦です。
話しは変わりまして、今月の相撲名古屋場所は僕の中での主役は2人、1人は横綱白鵬優勝と最多勝利がかかっています。もう1人は平幕の宇良小兵ながら横綱日馬富士を倒 して金星を上げる活躍を見せています。この場所は上位陣の休場が多く少し盛り上がりに欠けていたのですが、この2人に助けられてますね。学生の時よく呼ばれていたあだ名は山浦の山は呼ばれず『うら』だったので『宇良』とテレビから聞こえると変に反応してしまいます。そのせいか何かと気になってずっと応援してました。僕も宇良関に負けないように この夏に勝利したいと思います。☆㍗━ヽ(;゚д゚)ノ━!!??☆

URA2017_zoom

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ