スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

台湾旅行(最終日)

こんにちは、高橋です(^-^)

今月に入り、地震・台風・猛暑と続いてます。思わず冷え冷えのスーパーに長居してしまいますね(*^^*)地震・台風もまさかとは思わず、備えをしておきたいものです。

先週に引き続き、同じ話題ですみません(*^^*)あと少しお付き合い下さい

最終日。この日は朝食後、少しホテルの周りを散歩しました。

高橋⑤ (地元の高校)
朝の通学・出勤の風景。日本とそんなに変わらない気がしたのですが、よく見るとカフェではなく、小さな軽食屋さんとでも言いますか、そんなお店があちこち早くから開いていて、みんなそこで朝食を取ってから学校や会社に向かっている様です。一人暮らしの学生にはありがたいですね!

そしてこの日は帰るだけなので、午前中ホテルのマッサージ&エステを受け、旅の疲れを癒し、空港へ向かいました。
お土産もいろいろ購入しましたが、いちばん苦戦したのが化粧品の購入ですね(*≧∀≦*)でも何とか目的のものが買えました^_−☆

高橋②
一生懸命片言の英語とジェスチャーで伝えたら、日本語で返ってきたり(^_^*)そのまま日本円が使えたり…なんてこともありました(笑)
帰りの飛行機から見えた雲海がとてもキレイだったので高橋①
台湾は、治安も良く、近くて美味しい海外ですね^_−☆
また行きたいです高橋③

*最近のハマりもの*
『プチトマトの酢漬け』

高橋④この時は緑のトマトとパプリカも入れました!(「かんたん酢」に野菜を入れるだけ^_−☆)

 

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ