スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

新型ウォーターベッド

こんにちは!高木です。
先週からずっと気温が低かったり、雨が続いているせいで、体調を崩している方が多いですね。
あっという間に秋から冬になった感じです。

それはそうと、来院されている方はもう少しで1ヶ月になろうとしているので、知っている方も多いと思いますが、この度松が枝整骨院のウォーターベッドが新しくなりましたよ!

旧ウォーターベッド1

今までのウォーターベッドも約10年使用し本当にお世話になりました!

ウォーターベッド3

そしてこれが、この度入ったウォーターベッドです!

メーカーさんの話では完成してから間もない為、神奈川県ではまだウチにしか入ってないそうです。神奈川初です!
今までの2ノズルで刺激を与えていたのが、一気に6ノズルになり、細部までほぐしてくれるようになりました。
それと今回のはリラックスモードメディカルモード2つのコースが選べるようになりました!

是非、両方試して自身に合うモードをみつけてみてください(^O^)

そしてウォーターベッドが届く前日の夜に、男性スタッフでカーテンレールを
天井に取り付けようとした際、建築関係の友人に相談したところ
「しょうがねえから行ってやるよ!」と言いホントに来てくれました!
2ウォーターベッド
これがまたホントに本職の人達は手際が良いんですよね。
あっという間に完成しました!
ウォーターベッド4
いつも困っている時に、来てくれる友人です。
ありがとう(^O^)

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ