スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

新しい家族!

こんにちは!高木です。
ここ3日間くらい連続して朝は寒いですね。
もうすっかり冬です。
今年もあと1ヶ月気合い入れていきますよー!

さて、今回は家での話。
10月頃の話です。
今まで、ずっと子供が小さい時からジャンガリアンハムスターを飼っていました。
今まで、3匹飼ったのですが、もううちの息子達も
高校生、小学校高学年にもなったので、飼いたいと言わないかな?と思ってました。
ただ最近また飼いたいと言ってきたので4代目を
飼うことにしました。
ブラッド①

今回は普通の種類ではなく、イエロージャンガリアン
ブラッド②ブラッド③

毛の色が金髪なので、そのような名前なのでしょう。
やはり最初は警戒していましたが、1週間もすれば
餌が欲しい時はケージをガリガリ噛んでアピールします。
やはり生き物はかわいいですね。
とても癒されます(^_^)

名前はブラッド・エルドレッド!
ブラッド本人

この選手から名前を頂きました!
髪の毛の色と、今回のジャンガリアンの毛の色が
似ているところからこの名前になりました!
3連覇目指して頑張ってくれる、来年になると7年目になる頼もしい外国人です!!!

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ