スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

下田の町へ黒船来航~\(^o^)/

暑い日が続きますが、もうすぐ関東も梅雨入りしそうですね
相変わらず汗だくですが、暑さに負けずに頑張ろうと思う塩川です(^_^)v
ゴールデンウィークに天気が良さそうだったので、前日に空いていた下田の釣り船の宿(下田温泉)へ遊びに行って来ましたε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン♪
静岡県出身ですが初めて黒船来航の下田に上陸しました~
\(^o^)/
 DSC_0895DSC_0894DSC_0896
さすが釣り船の宿、夜も朝も魚料理を美味しく頂きました!(^^)!
DSC_0898DSC_0909
南伊豆の海、まだまだ綺麗ですね もう水遊びをされてる方もいましたよ♪
DSC_0922DSC_0924DSC_0931
爪木崎の散歩道、灯台もありましたが前回の千葉の灯台のように登れませんでした!
 DSC_0942DSC_0938DSC_0944
DSC_0949DSC_0957
DSC_0960DSC_0962
DSC_0961
古い街並みもあり、黒船来航の歴史に関連する寺院もたくさんありますの~(^^♪
DSC_0971DSC_0970
昼は『潮香る塩磯辺ラーメン』を頂きました
DSC_0977DSC_0985DSC_0991DSC_0993DSC_0994
DSC_1002DSC_1005
下田ロープウェイに乗り、寝姿山自然公園に行きました♫
下田の海を一望出来る絶景と縁結びのパワースポットです!!!
またゆっくりと訪れたいと思います♪              塩川

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ