スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

万座温泉~上田城跡~海野宿へ♬

まさに夏本番、各地で35℃を超える猛暑日てんこ盛りですね~!
汗だく真っ只中の塩川です(^▽^;)
先日の休みに群馬県の万座温泉に初めて行って来ました、車で向かう途中初めて温度計が40℃を超えましたよΣ(・ω・ノ)ノ!

LINE_P20180719_124816745
今回は温泉目当てで4種の源泉で異なる湯が楽しめる『万座高原ホテル』に泊まって来ました
DSC_1036 DSC_1034
標高1800mの高地にある為エアコンは無かったのですが、夜は20℃以下だったのでとても快適でしたよ♪
石庭露天風呂
日本一の硫黄含有量で、珍しい黄色い湯で最高の温泉でした\(^o^)/
DSC_1054 DSC_1067
ホテルの近くに合った底まではっきり見える『牛池』、万座温泉最大の源泉『万座湯畑』
DSC_1068 DSC_1071
DSC_1072DSC_1081
万座ハイウェーにある『嬬恋牧場』『愛妻の鐘』、ソフトクリーム美味しく頂きました
DSC_1095DSC_1093
DSC_1096 DSC_1100DSC_1114 DSC_1116
2日目は長野県、真田家ゆかりの『上田城跡』へ、この日も35℃超えで汗だくでした!!!
DSC_1124 DSC_1122
池波正太郎さんも通ったというお蕎麦屋さん『刀屋』、ボリューム満点のお蕎麦です
DSC_1135DSC_1141DSC_1151 DSC_1153DSC_1143 DSC_1149
昔の町並みが見られる『海野宿』、時間が遅かったので人も少なく静かでした(^^♪
今回は移動距離が長く足早な旅行になってしまったので、次回はゆっくり周りたいと思いま~す                   塩川

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ