スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

埼玉スーパーアリーナ!!

行って参りましたぁ♪─O(≧∇≦)O──♪ 『♬コブクロLIVE♬!!

今回はギター1本でのライブギター音符楽しい

20周年ということもあり、路上から始まった原点に戻り二人だけのツアーぴかぴか どんなことになるのやら…と思っていましたが、あの大きな会場でものびやかな黒田さんの声はギター1本で充分なほどでした表情ほっ とは言いつつも古渕さんの足元にはバスドラが用意されていて、ギターを弾きながらバスドラを操り、重厚な感じになります。音楽はバスやベースってとても大事な役割を果たしてるんですよねぇ表情にっこり

そして関西人の2人のMCは相変わらず面白くて、こんなにビックになったにもかかわらず、観客の皆さんとの距離がとても近く、みんなで作り上げるLIVEといった感じぴかぴか 中盤、みんなのリクエストに応えてその場で歌う♪コーナーがあって、リクエストの3曲目…その場で2人でパート確認をしてすぐ始まるはずが、なかなか始まらない…

何やら2人で揉めてる様子汗すると、黒田さんがマイクを持ち出し「俺が下やんなぁ⁈」と言うと、アリーナのお客さんから「○×◇△…」とアドバイス。「ほらぁ!!」とようやくスタート!会場大爆笑でした表情泣き笑い

でも歌い始めると2人の世界に引き込まれていき、一人ひとりが持っているトーチの光で、星空の中に2人が浮いているかの様でした。 今回2階席と分かった時点で少しテンションが下がったのですが、2階席は2階ならではの良さがありましたぴかぴか曲によって変わるトーチの光輝く星会場中が5色に変わり、それを上から観ることができ、古渕さんのギター、それに合わせて歌う会場みんなの声とトーチの光が一体となった時、鳥肌がたちました!

また行くよ~\(^^@)/ 高橋でした

高橋②

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ