スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

三島スカイウォークへGo~\(^o^)/

暑さも収まり涼しさよりも寒さを感じる季節になって来ましたね
汗だくの季節が終わってとても助かっている塩川です(^_^)v
この前の体育の日に静岡県三島市にある『三島スカイウォーク』へドライブして来ましたε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン♪
DSC_1644DSC_1649
DSC_1651DSC_1650
DSC_1666DSC_1664
全長400mの日本一長い歩行者専用つり橋だそうですΣ(・ω・ノ)ノ!
天気が良ければ富士山や駿河湾・伊豆の山並みが一望出来ますが、この日は残念ながら富士山はかくれんぼの最中でした(@_@;)
DSC_1697DSC_1698
『スカイガーデン』天井にお花の鉢が綺麗に飾られていて様々なお土産が売っています軽食やドリンクもありますよ♪

DSC_1667DSC_1672
DSC_1678DSC_1685
DSC_1686
DSC_1687
今回の一番の目的であったロングジップスライド&フォレストアドベンチャー、全部で2時間くらいかかりますが、思い切り身体を動かせ楽しかったです(^_^)v
ロングジップスライドは高さ70m、長さ300mの爽快ジャンプで素晴らしい景色を見ながら往復空を飛べて最高でした\(^o^)/
DSC_1688DSC_1690
体を動かして汗をたくさんかいたらお腹もすいたので、ホットドッグとサンドイッチのバスケットセットを頂き、デザートには富士山麓の生乳を使った濃厚ソフトクリームを美味しく頂きました
また近くに来た時にはロングジップスライドで空を飛びたいと思います♫   塩川

 

 

 

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ