スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

☆リフォーム☆

暑い夏が長かったせいか、もう11月⁈と季節感がズレてしまった高橋です(*^^*)
先日、15年たった我が家も一部リフォームいたしました!ボロッボロになったガスレンジからIHへ…土鍋や中華鍋を使えないという寂しはありますが、とてもキレイになって気持ち良く、お料理が楽しいです音符楽しい

髙橋①
本当はBefore  Afterをやりたかったのですが、気付いた時には古いガスレンジはすでに取り外されていました表情冷や汗
煮物をしていても吹きこぼれない様に自動調整!グリルも切身や姿焼を設定するとちょうどいい焼き加減で仕上がってきます。なんだかお料理がヘタになっていきそう(笑)

話は変わりますが・・・先日珍しいお野菜に出会いました!「四角豆」という沖縄の野菜で、茹でて胡麻和えにしてみました。

髙橋③  髙橋④
コリコリと歯応えがあり美味しかったです❣️
そしてこちらは…我が院で採れましたゴーヤです。

髙橋⑤       髙橋②
今年は小ぶりの種類でしたが沢山採れたので、肉詰めにしてみました。
ついでに気分が乗ってきたので…先日のハロウィンで作ったカボチャサラダ表情にこにこ

髙橋
こんな感じでしばらくはキッチンで楽しめそうです音符

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ