スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

紅葉in中津峡2018

こんにちは、曽我です。
最近やっと少しずつ寒くなってきて、近くの公園でも紅葉が楽しめるように
なってきましたね。

さて今回は、少し前になりますが関東の中でも早くから紅葉が楽しめるという
奥秩父・中津峡に行ってきました。
中津峡には山梨県側から行ったのですが、その道中にも山の方は
少しずつ色づいてました。
DSC_0001

そして、山梨と埼玉を繋ぐ雁坂トンネルという国道ではアクアトンネルの次に
長いトンネルを通り目的の中津峡まであと少し(^_^;)
・・・のところで、雁坂峠茶屋という大きな水車が置いてある蕎麦屋で早めの昼食。
店の雰囲気と同じく、素朴で美味しかった!(^^)!
DSC_0007

さて、やっと中津峡に到着♪
基本的には山道の脇に立ち並ぶモミジやカエデなど色づいた木々の中から気に入った
ポイントを見つけて写真撮影をするようで、他の紅葉を見に来ていた人たちも、
安全なところに車を止めて楽しんでいました。
DSC_0067
DSC_0072
DSC_0082

その中でも、持桶トンネル近くにある女郎もみじという名所があり、
まだ真っ赤ではなかったけど、綺麗に色づいてました。
DSC_0035DSC_0041DSC_0024DSC_0061
DSC_0051

実際はもう少し山の奥まで行ってみたかったのですが、通行止めもあり断念。
残念でしたが、近くに綺麗なイチョウの木をカメラにおさめ、しし汁という気になる
のぼり(旗)を横目に帰りました。
DSC_0030
DSC_0028

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ