スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

ディズニー☆

こんにちは♪志村です☆

今回は、約2年ぶりに行ってきたディズニーランドについて書きたいと思います(^u^)

2年ぶりとなると、新アトラクションも出来ていてスゴく楽しかったです=^ェ^=

まず最初は、マイケルジャクソンの“キャプテンEO”3Dのアトラクションで歌やダンスがかっこ良く3Dなので、マイケルジャクソンが目の前にいる感覚で迫力がありました(*^□^*)

次の新アトラクションは“ミッキーのフィルハーマジック”これも3Dなんですが、ディズニーキャラクターがたくさん出てきて音楽もステキで食べ物が出てくると、香りもとてもリアルでキャプテンEOとはまた違う迫力があります♪このアトラクションは最後まで気を抜かないで下さいね☆

新アトラクションを乗ったのはこれくらいです(^^)

あとは、“カリブの海賊”ジャックにいっぱい会えました(*^o^*) そして、動物園では見られない“ジャングルクルーズ”あと少しでワニに食べられる所でした(笑) 何度、乗っても楽しいホーンテッドマンション♪何故か二十歳を過ぎてからお墓から出てくるガイコツにびびってしまいます(^.^;  そして、運転には向いてないと実感した(T^T)“グランドサーキット・レースウェイ” 次は シューティングタイプのアトラクションの“バズ・ライトイヤーのアストロブラスター”隣に乗っていた友達の得点を見たら初めて乗ったのに、高得点を出してました(^_^;)私のは、聞かないで下さいね(>_<)

そして、最後は“スプラッシュ・マウンテン”初めて両手をあげてピースしながら滝から落ちました♪一番前に乗ったので、髪の毛と洋服は濡れましたケド、最高に楽しかったです(o^v^o)

やはり、夢の国ですね♪次の日は全く疲れてない自分にびっくりしました(^0^)

みなさんも是非、時間がある時はディズニーに染まってきて下さい(^^)

最後にシンデレラを素敵にしてくれた魔女と写真撮りました☆

では、今日はこの辺で♪
志村

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ