スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

☆時之栖イルミネーション☆

今年は暖冬のようですが、ここ数日最強寒波到来で寒さも本格的になってきたようですね((+_+))   ようやく汗だくでは無くなり助かっている塩川です
この前の休みの日、2年ぶりに『御殿場高原 時之栖』イルミネーションを見に行って来ました(^ ^♪
実家から近いので毎年のように行っていたのですが、前回はなぜか行かずに終わってしまいました(>_<)
世間は三連休でもあったので、とても人も車も多く賑わっていましたよ♫
DSC_1842 DSC_1849 DSC_1856 DSC_1863 DSC_1866 DSC_1898DSC_1894 DSC_1895
綺麗なものを見ると心も綺麗に豊かになりますよね~\(^o^)/
DSC_1870 DSC_1872
妊娠中の木曽馬『結似(ゆい)ちゃん』も居ましたよ~♪元気な赤ちゃんを産んで下さいね
また次回も楽しみに来ようと思います(^_^)v                 塩川

 

 

 

 

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ