スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

2018から2019へ♡

寒さもゆるくなってきて、花粉症のきつい季節がやってきましたね(>_<)
院の移転作業をしている間に2月も終わってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!
ようやく新しい場所にも慣れてきたので、今まで以上に頑張ります!!!
ブログも久し振りで2018年の年末の事になるのですが、東京日本橋にある『水天宮』にお参り&御朱印を頂きに行って来ました

DSC_2319 DSC_2320
水天宮は新しく綺麗な神社なんですね~\(^o^)/

DSC_2327 DSC_2328
浅草に移動して20年ぶりに『浅草寺(せんそうじ)』でも参拝&御朱印を頂いて来ました
雷門の提灯の下には龍の彫り物があるんですの~(^ ^♪

DSC_2331 DSC_2332 DSC_2336
浅草も人がとても多かったですね!人形焼を食べながらぶらりと散歩、ビルの間からスカイツリーも見ることが出来ました(^ ^)v

DSC_2334 DSC_2337
DSC_2340 DSC_2341
参拝した後は浅草花やしきの前を抜けて、ランチのお得なうな重を頂きました
DSC_2343 DSC_2352
浅草から上野までぶらっと散歩しながら、『アメヤ横丁(通称アメ横)』へ初めて行きました♪
さすがニュースでもよく流れる年末のアメ横ですね、歩けないほどの人混みでDJポリスも登場してましたよΣ(・ω・ノ)ノ!
二木の菓子にはCMにも出ている落語家の林家三平さんも登場してましたヽ(^o^)丿
DSC_2357 DSC_2358
最後は湯島まで歩いて『湯島天満宮』でお参り&御朱印&合格お守りを頂きました
DSC_2363 DSC_2380
2019年、ここ数年は実家の御殿場で迎える新年初富士&初日の出なり(^ ^♪
今年は久し振りに雲の多い元日で、富士山の頭が見えず初日の出もいつもより遅くなってから顔を見せてくれました!今年も元気に頑張っていきます(^_^)v    塩川

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ