スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

咲きましたが・・・。

先週の木曜日の夜中に月下美人が咲きましたが、午前中のみの診療だった為に残念ながらお逢いすることが出来ませんでした。 一年に一度のチャンスを見逃すのはとても残念なので、夜遅く近所に住んでいる佐藤先生に逢いに来てもらって、写真を撮ってもらいました。本当にありがとう佐藤先生~!! 偶然にも一緒に孔雀サボテンも綺麗に咲きました♪ 来年こそは月下美人にリアルにお逢い出来ますように、星に願いを☆ 佐藤先生談 「とても綺麗で良い香りが拡がっていました♪」 リアルに逢えた佐藤先生、あなたは本当にラッキーですの~!きっと素敵な事が起こると思いますよ。                                 塩川 100611_0019_0001

 

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ