スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

馬の背洞門

こんにちは😃布利幡です!

先日三浦の方に行ってきました🌅🐟
今回の目的は『馬の背洞門』で朝日を見て三崎漁港で朝ごはんを食べて、三浦のJAで野菜を買う🥦🥬
と言う事で朝5時前出発〜🚗


馬の背洞門と言う所は城ヶ島公園から徒歩15分くらいの場所にある三浦市を代表する景勝地☀️
朝一から海を見ながらの散歩最高でした!


なんと言っても馬の背洞門からの朝日は凄すぎる🤔感動〜🥹


そしていい感じでお腹がペコペコになり『魚市場食堂』7時過ぎ到着🫥🍣朝定食お得すぎる🫠


沢山食べた後は『すかなごっそ』で大量に野菜を買って午前中には家に帰宅しました🚪
朝から絶好調になる朝活今度はどこに行こうかな〜🤗

 

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ