スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

みなさんゎ……(♥ω♥)笑

 お久しぶりです♪♪
みなさんはこの夏たのしめましたか?(^ε^)≡3
今年も暑い日が続きましたが、まだまだ残暑で
身体もきつい時期なのでがんばってのりきりましょ!!!

さて、今日は自分の右腕について紹介します♥笑
「腕につけてるのなに??」と質問を頂くことが
たまにあります(*^ο^*)

そんな腕につけているものを、今週から
大きくリニューアルしました♪♪
前にブログでも紹介させてもらった『ファイテン』
ものですが、色のバリエーションをさらに5色
増やしました(^ω♥)♪

それがぁ-これです↓↓
  DSC_0038
左から、オレンジピンクレッドパープルブルー
なっております♥笑

みなさんはどの色が好きですか??(°^ε^°)
自分はもちろんピンクNo.1です

                             ♣大平♣

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ