スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

初、カヤック!!

残暑お見舞い申し上げます☆

8月中夏休みをいただき、スタッフ一同それぞれに充電し、また元気に治療を再開しております!「それぞれ」のついては、治療の際にでも聞いてみて下さいね(ˆοˆ)

高橋の夏休みは・・・野尻湖でカヤックに挑戦してきました!

まず、黒姫高原へ向かいました。東京とは違うカラッとした冷たい空気が一気に身体の中へ・・・う~ん、気持ちがいい!お昼は、やっぱり信州まで来たらそばを食べなきゃ!ということで戸隠そばをいただきました。その後リフトに乗り、歩いて下山しながらドッグランで遊び、いざキャンプ場へ=>>今年は車をサーフからプリウスに変えてしまった為、持っていける荷物が制限され、テントは諦めコテージを予約しました。こんな感じ♥

6

夕食はダッチオーブンで・・・準備中。

2

何ができるのかな♪

じゃ~ん!!ローストビーフでした(ˆεˆ)地ビールでかんぱ~い!!

1

ランタンの明かりで食べる夕飯はサイコーです!やめられない(^◊^)

翌朝は早々と野尻湖へ出発。毎年何かテーマを決めて、普段出来ない事を1つ体験してくるのですが、今年はカヤックに挑戦!!シーやリバーなど用途によって少しずつ形が変わってくるのですが、初心者はやっぱり湖!波が無いので、少し講習を受ければ誰でも簡単に操作できます。

3
私は途中から犬も乗せてみました。しばらくすると、何を思ったのか、犬がいきなりダイブ!!焦りました(°ο°”)もしかしたら、本人は飛び込むつもりはなく、落ちたのかもしれませんが・・・とっさにしっぽを掴んだので無事でした。

午前中たっぷり遊び、クタクタになったところでお昼ごはん♪湖畔のレストランでおもしろいピザを食べました。ブルーベリーの産地だけあって、ブルーベリーのピザ♥なかなか美味しかったです。

4_

テラスもあり犬も連れていけるので、さっきまで遊んでいた湖を眺めながら、のんびりランチをしました。

帰りに戸隠神社の寄ってお参りして来たのですが、駐車場から奥社まで2kmもあり軽い登山です!パワースポットだけあって、若い方もたくさん来られていましたが、かわいいサンダルなんかで行っちゃダメですよ!足もサンダルも大変なことになります。でも、奥社までの杉並木を見て下さい(∂∂)

_5_

ここでたっぷり-イオンを注入されました!スポーツの神様ということでお守りをゲットしてきました。

そして帰りは大渋滞・・・開き直って諏訪湖SAで、おやきを食べながら花火を観て帰って来ました。そうそう、このSAでおもしろいものを見つけました。

「後味すっきりコーラ」といったところでしょうか?!諏訪湖SAを通りかかった際には是非飲んでみて下さい。美味しいです♥
__8

最後まで読んでいただいた方、お付き合いありがとうございました☆

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ