スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

沖縄旅行

こんにちは‼高橋です🍀

少しムシムシと、梅雨が近づいてることが感じられますね💧

先日、家族でマイル貯まってる!?なんて話をしていたところ…それぞれかなりのマイルを持っていることが分かり、急遽、弾丸沖縄旅行へ行くことになりました🛩

休みを合わせられたのはたった2日!何ができるか…

 

1日目…飛行機から出た瞬間、皆んな口を揃えて「あつッ💦」この日、東京は13℃😣沖縄25℃☀️

    午前中のうちに牧志公設市場へ

    出迎えてくれた魚介類の顔ぶれが、今まで見てきたものとは全然違う💦

水族館かと思うくらい面白くて😆、実家に魚を送ったあと、自分たちもその場で捌いて調理してもらい、頂いてきました😋

選んだのはニシキ海老とブダイ

海老は刺身と頭を味噌汁に

魚は刺身と唐揚げに  

プリップリの魚介を美味しく頂いたあと、外でデザートの「ムーチー」(餅菓子)を食べながら

レンタカーで青の洞窟へ移動🚗

海がキレ〜ぃ!!✨

そして、今日のメイン❗ダイビングです!!

ウエットスーツに着替え、ボートで青の洞窟まで移動し、いざ海の世界へ…ドボン🌊

足元を見た瞬間、一面に広がるサンゴに私は感動してしまいました✨ 

そして青の洞窟までお魚と戯れながらゆっくり移動し、最後この絶景です✨

写真ではなかなか伝わりませんが、とてもいい経験ができました☆

ホテルは、砂浜の目の前に建つとってもキレイなホテルで、プライベートビーチと夕日で、まったり癒やされました❣️

夕飯は、やっぱり沖縄らしい料理で乾ぱ〜い🍻

ラフテー・島らっきょうとオリオンビール・紫芋とモズクの天ぷら・フーチャンプルー・アグー豚のしゃぶしゃぶ・泡盛と豆腐よう

       …食べ過ぎです💧

ホテルに戻ってブルーシールで終了(笑)

長くなってしまったので、2日目はまた次回に…

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ