スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

食欲の秋☆

こんにちは(^0^)
志村です☆

すっかり、秋らしく……と言ってもあまり秋らしくないですね(笑)(>ε<)

皆さん、最近は寒くなったり急に暑くなったり体調は大丈夫でしょうか?
志村は元気です(o^v^o)

季節は、秋らしくないですが食欲の秋と言う事で最近食べた旬物を書きたいと思います\(^O^)/

この間、銀座に行って本店の千疋屋さんの新和栗パフェを食べて来ました(*^o^*)

秋以外に行くと栗が甘露煮なんですが、今は秋!!と言うことで新鮮な栗のパフェを頂いて、本当に幸せでした~(*´∇`*)

お昼には釜飯と焼き鳥を食べてやっぱり旬物はいつもより美味しくたくさん食べてしまいました♪♪
特に、銀杏の串焼きは美味しいですね☆

前回のブログも食べ物で今回も食べ物の話で、私は食べてばっかりですね(笑)

是非、皆さんも旬物を食べて美味しかったという話がありましたら、教えて下さい(^O^)

では、今日はこの辺で♪♪

 

si

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ