スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

いざ大山へε≡┌(^0^)┘

11月になっても暖かい日が続いていましたが、立冬も過ぎ少しずつ寒くなってきましたの~!! 

寒いと言ってもこれが平年並みのようなんですが、身体が暖かいのに慣れてしまっているので、余計に寒く感じますよね
 
まぁ汗っかきで暑がりの自分には動きやすくてとても助かるんですが・・・(^-^)b

寒くなって来たのでいよいよ紅葉が見頃の時期になってきましたね♪♪ 

自分は町田に越して来て十数年になりますが、今年は初めて大山登山もみじ狩りに行こうと思っていますε≡ε≡┌(^o^)┘

近くていつでも行けると思っているとなかなか行かないものですよね!

でも前半暖かかったので、大山紅葉の見頃が一体いつなのか全く分からんのです~!?
 
取りあえず行けるのは日曜か祝日しかないので、11月の天気が良い日曜日にアタックしようと思います

しかし、大山の事調べたら頂上までの登山は結構大変みたいですね(ー。ー;)

体力には自信があったのですが、最近はさすがに歳を感じますの~~!!でも気合を入れて頑張って大山登頂してきますp(^o^)q

その報告は次回のブログにて・・・♪♪ 
                                        ☆塩川

 
 

 

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ