スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

12月4日の過ごし方

こんにちは、高木です。
こんばんは、高木です。(夜、見られた方用に)

12月に入って、すっかり寒くなってきましたね。
今は手袋ないので、自転車で出勤するときは、かなり辛くなってきました。
早く買わなきゃです。

さて本題に入りますが、この間の日曜日マラソン大会に行って来ましたよ。
去年に引き続き「秦野水無川マラソン」です。

今回のメンバーは大平先生松村先生!!!
今回も距離は5キロ。
マラソンにしては短い距離ですが、準備不足だったせいか去年よりも
相当きつかったです
それでもなんとか去年よりも10秒ほど早く走れたので、目標は達成!

来年も出場して、また今年よりも上回るように準備したいと思います。
がんばろー!!!
H23.12.4秦野水無川マラソン大会 003

(撮影 一緒に参加したSさん)

それから3人で座間の湯快爽快ダーツ飲み会と有意義に
日曜日を過ごしました。

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ