スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

大山初制覇なり(^o^)v

12月になり寒さの質が変わって来て芯から冷える感じですね、さすがに暑がりの自分でも朝布団から出るのが厳しくになって来ましたの~~(ー。ー;)
でも12月に入ったばかりだと思っていたら、もう三分の二過ぎてしまったんですね!!!!
本当に月日がたつのがとても早すぎます、歳をとったせいですかね!?いいえ、誰でも♪♪
前置きはこのへんにしておいて、前回の自分のブログに書いた通り、天気の良かった先月の三週目の日曜日に大山登山もみじ狩りに行って来ましたよε≡ε≡┌(^o^)┘
大山自体の紅葉には少し早かったようですが、阿夫利神社周辺は下の写真のように綺麗に色づき始めていました

111113_102105

また、ケーブルカーを使わずにバス乗り場から男坂を登り阿夫利神社へ、そして大山山頂を目指し2時間程歩き、とても大変でしたが何とか大山制覇することが出来ましたp(^o^)q

111113_121338

大山山頂♪♪座る所が無いぐらいの混雑振りなり!!

SBSH00821

下りは膝を笑わせながら女坂を頑張って下りて来て、疲れた身体を初大山豆腐と地元の阿夫利大山と言う日本酒で癒しましたとさ♪♪

SBSH00811

 

                                    ☆塩川

 

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ