スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

☆御殿場高原 時之栖(ときのすみか)☆

新年を迎えたばかりだと思っていたら、あっという間に1ヶ月が過ぎてましたの~~!!
今年も知らない内に歳をとってしまいそうで・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

でも2月もまだまだ寒さが厳しく、風邪やインフルエンザも流行っているので、皆さんも手洗い&うがいをしっかりして気をつけて下さいね゚+。(o・ω-人)・.。*

先月、御殿場の実家へ帰った時に、家から車で5分位の所にある『御殿場高原 時之栖(ときのすみか)』のイルミネーションを観に行って来ました♪♪
ここ最近は正月実家へ帰った際には行く事が多いのですが、今回は震災の影響でどうなのかなと思ったら、とても素晴らしく綺麗に飾られていましたよ
地ビールの先駆けでもある『御殿場高原ビール』も数種類ありますし、静岡おでんや富士宮焼きそば等の屋台もあったりするので、気になる方は是非行ってみて下さい♪
寒いのでビールには少し厳しい季節ですがね( ^_^)/qp\(^_^ ) カンパァーイ
イルミネーションは震災のあった3月11日まで点灯しているとの事です
また『御殿場プレミアム・アウトレット』へも車で20~30分で行けますよε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

イルミネーション

イルミネーション
とても長~いイルミネ~ションのトンネルで~す♪♪

イルミネーション

アウトレットからのおめでたい富士山なり~!!
御殿場プレミアム・アウトレット
                                  塩川

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ