スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

国のお墨付き!!

 四月も中旬を過ぎて、暖かくなったり、寒かったり、
まだまだ、気温が一定しないですね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、注意が必要ですね。自分も
ですが・・・(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・
この前、新聞を見ていたら、嬉しい記事があったので、
大学研究をし、元蔵人山浦がお伝えいたします。
『古川国家戦略相は14日、日本酒や焼酎を「国酒」と位置づけ、海外展開を後押しする方針を明らかにした。
 地域活性化や、原料となるコメの需要拡大につなげる狙いがある。
 古川氏は、秋田県美郷町の蔵元を視察後、秋田市で報道陣に「日本酒と焼酎はコメと良質な水という日本が誇るべき産物から生まれた文化であり、輸出産業として世界を席巻できる可能性を秘めている」と述べた。
 日本酒や焼酎の蔵元は中小企業が多く、単独で海外に売り込むのは容易ではない。政府がブランド化や情報収集、海外でのPR活動に取り組み、販路を広げる支援をする考えだ。』
という記事ですが、日本各地には本当に美味しい日本酒焼酎がたくさんあるので、
海外でも受け入れられると思います。
日本でもお酒の消費量かかなり減ってきているので、蔵元としては朗報ですね。
頑張ろう!!日本 頑張ろう!!日本のお酒

294447d2-s

 

 

 

DSC01827_290x435

 

 

 

 


整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ