スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

秋の遠足♫

こんにちは、志村です

最近、やっとらしく爽やかなお天気が続いてますね(*^^*)
今回は、前回の水族館に続き動物園に行ってきました♪♪ 私が行ってきた動物園は、よこはま動物園ズーラシアです(^o^)
たくさん動物がいる中、特に印象に残った動物を紹介したいと思います

まずは、入園してすぐに迎えてくれたインドゾウです。とにかく大きくて迫力がありましたが、よく見るとゆったりのんびりご飯を食べていて意外と可愛かったです(^人^)


次は、インドライオンです。 きっと、恐いんだろうなと思いつつ見に行くとお昼寝中(笑)今なら触れるんじゃないか?と思う程のんびりしていました(^.^)

そして、最後にオカピです! ずっと、見たかったオカピ(^o^)/かなりテンションが上がってしまいました顔は馬みたいですが、お尻はシマウマの様な感じでした初めて見た動物だったので、ずっと観察してしまいました(笑)オカピものんびりお散歩していました(^^)/ 写真が上手くとれず残念(*_*)


他にも、たくさん動物がいるので是非皆さんも行ってみて下さい(*^^*) アスレチックス広場もあったので小さいお子さんもたくさん遊べる所でしたよ(^^)d
では、今日はこの辺で

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ