スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

ブームです(^-^) part.2☆

大平です(^-^)☆
最近、自分の中でひそかに再ブームになっているものがあります!!
それは……『ファイテン』です!!

もう7年近くファイテンにはお世話になっているのですが、
最近になり再びファイテンブームがひそかに起こっています
なぜかというと、去年あたりからプロ野球の選手が腕につけている
サポーターがあるのですが、それが『ファイテン』だったのです
パワースリーブ」とよばれるものなのですが、これがすごく使いやすくて
かなり気に入っています♥(^-^)♥
自分は特に身体を動かすときに使っています!!

ふくらはぎにも使えるので、女性の方にはこれからの時期、足の『むくみ』
が気になる季節になると思いますが、パワースリーブだと適度なしめつけもあり、
むくみにも効果があるのかなぁ~とおもいます!!
治療院ではおいてないのですが、ぜひ試してみてはいかがでしょうか??☆ファイテン
P.S 決してファイテンの回し者ではないです♥笑

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ