スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

そらまち

こんにちはヽ(^0^)ノ

最近、朝晩冷え込みますね~(≥◊≤)

そうなんです!気がついたら、もう師走なのです。

新しい年を迎えるため、何となくせわしなくなるんですよね。

クリスマス、忘年会、年賀状の準備、大掃除・・・忙しいながらもいろいろな行事があり、楽しんでしまいます

 

先日、今話題の「そらまち」に行って来ました。

地元の友人2人と「スカイツリー正面玄関」で待ち合わせ、女子会スタート!!

1~4Fまでいろいろなお店が入っていて、しばらくショッピング

中でも「まめぐい」という手ぬぐい屋さんがとっても気に入り少しですが、院にもおみやげにしました。(治療の際、もしハンカチをお忘れの時は「まめぐいで」とおしゃってくださいね(#^.^#))

歩き回って18:30になりました。前もって予約をしておいた30Fのレストランへ☆彡

アトラクションのように速いエレベーターでぐんぐん上へ☝☝

この日は寒かったのですが、お天気が良く空気が澄んでいたので、30Fからの夜景は最高でした!!

手前がスカイツリー♜左奥に小さくオレンジ色に光るのが東京タワー♜

この夜景を観ながらの食事おばさん3人両隣カップル・・・

でも、久しぶりに話も盛り上がり何だかとっても贅沢な時間を過ごしました(〃ω〃)

スカイツリー、空気の澄んだ冬がお薦めです!!

高橋

 

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ