スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

大雪だ~~(ノ◇≦。) ビェーン!!

今年に入って、まだまだ寒い時期が続きますね、。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))=3 ε3。゚。゚゚。゚。
立春の頃が一番寒いみたいですからこれより寒いのは勘弁して欲しいですね。
13日(日)に毎年恒例の院長宅での新年会にお招き頂き、すごく楽しかったです。
院長ありがとうございました。とても美味しかったです。ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
問題は次の成人の日です、前の日はあんなに晴れてて温かかったのに、こんなに
降るなんてーびっくりです。((((;゚Д゚))))
僕は2時からゆっくり高校サッカ―の決勝をテレビで見る予定だったけれど延期になって
しょうがなく相棒の再放送を見て泣いてましたエーン!o(>д<。 o)。o○((。・д・。)クス嘘泣き♪))
決勝19日の土曜日に延期になったのですが、その日はセンター試験の日で出場する選手もセンター試験受けるのではないのかなと心配になってしまいます。
成人式に出た方は成人式である意味忘れられない成人の日になったのではないのですかね。
今日は院の雪かきを久しぶりにしたのですが、とても硬く重い雪で少しやっただけで疲れてしまいました。
雪国の人達はこれを毎日やってるとは、頭が下がります。(*’3`b)グッジョブ*+。
これからもまだまだは降ると思いますが、あまり積もらないで欲しいですね。  山浦

 

 


 

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ