スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

久しぶりに(*´∀`*)

こんにちは♪志村です(^.^)

最近、寒暖の差が激しい日が続いてますが皆さん体調は大丈夫ですか?

こんなお天気に負けず頑張って行きましょう( ´∀`)

先月、久しぶり東京ディズ二ーシーに行って来ましたヽ(*´∀`)ノ着いたのは1時頃だったんですが着いたらなんとミッキーがお出迎えしていて、初めてミッキーと写真を撮って来ました(#^.^#)

下の写真は、ミッキーが移動する時呼びかけてみたらポーズを取ってくれたので写真を撮ってしまいました(#^.^#)

私が行った時期は、結構空いていてインディ・ジョーンズストームライダーセンター・オブ・ジ・アース、ほとんどの乗り物が30分くらいで乗れちゃいました タワーオブテラーはいつもより乗っている時間が長くその分絶叫していました(´∀`*)

今回初めてヴェネツィアン・ゴンドラにも乗りもちろん夜景も綺麗でしたが、ゴンドラを漕いでいるお兄さん達がかなり面白かったのでまだ乗った事の無い方は是非乗ってみて下さい

最後にたまたま撮った写真に隠れミッキーが・・・(`・ω・´)ディズ二ー好きの方はわかるかも知れませんが、知らない方は是非探して見て下さい写真を大きくして見ないと分からないと思います・・・(・∀・)

 

 

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ