スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

三崎のマグロ~σ(´~`*)ムシャムシャ♥

ようやく春一番も吹き、少しずつ暖かい日が増えて来ましたね♪
これからは三寒四温って感じで、春の陽気になって行くんですの~(*´▽`)ノノ
あちらこちらで梅の花も可愛く咲いていますよね!! 冬場と違って街が色鮮やかになって嬉しくなります(^^♪
の開花は東京で3月25日頃のようですが、もうすぐ南からのたよりが届いて来そうですかね:*┗┫┣┷*.。・:*:・゚o(ω・`(ω-`o)桜がキレイ
早くお花見出来る日が来るのが待ち遠しいですの~
*:.。.: (*´Å`)o―●○◎- ゚+.花見゚+. □o(・ω・`)    *:.:*゚゚*:

暖かくなるのは嬉しいですが、花粉症の方にとっては厳しい季節の到来ですね!!!
今年は昨年の5・6倍の飛散量と言われて脅かされていますから、花粉症では無いと思い込んでいる自分にも影響がありそうで恐いです~(;´゚Д゚)ゞ
皆さんも花粉対策をしっかりして乗り切って行きましょう! (。・(x)・)ノ⊂□⊃ハイ、マスク♪

先月の休みの日に天気が良かったので三崎の方までドライブして来ました
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
三崎と言えばやっぱりマグロですよね ようはマグロを食べに三崎港に行った訳です
まあ三崎近辺でマグロが取れる訳では無いのですが、気分や雰囲気が大事なんですよねd(*^v^*)b
その日は連休だったので道路も凄い渋滞で、お昼ご飯に食べようと思って9時過ぎに出かけたんですが、観音崎公園に寄ったりしていたら結局、夕御飯みたいな時間になってしまいました(´ー`A;)
でも美味しくマグロを頂き目的も達したので、お腹も心も満足満足でしたヽ(◎´∀`)ノ


観音崎公園の海岸♪ 天気が良かったので子供達が元気に水遊びをしていました


観音埼灯台 写真では分かりづらいですが、遠くに房総半島が良く見えました


三崎港近くのまぐろ料理専門店『ちりとてちん』ちりとてちん丼(てり焼き丼・ねぎとろ丼・あづま丼)三種類の丼ぶりを美味しく堪能して来ました(*´∀`*)
塩川

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ