スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

スキー✩スキー

3年ぶりにスキーに行って来ました!

今回は『軽井沢プリンス』♫

本当はもっと早く行きたかったのですが、都合がつかなかったのと、今年は雪が多すぎてたどり着かないかも・・・との不安もあり、仕方なく春スキーに。3月に入ったとたん暖かくなり、やっぱり早く行けばよかったと少し後悔(/ω\)

でも、着いてしまえば久しぶりの銀世界に興奮ヽ(・∀・)ノ

すぐに感覚も思い出し、クワットで頂上へ!!そこは・・・

キレイな樹氷の世界

・・・というわけにはいかないですね。3月ですからね(#^.^#)ポカポカ陽気で、暑くなって上着を脱いで滑っている人もいたくらいです。

最近はスノーボーダーがとても多くなっていましたが、ここ数年はまたスキーヤーが増えてきている気がします。私たちスキー世代が子どもを連れて戻って来ている様なんです。

スキー場もファミリー向けに、キッズゲレンデ・キッズルーム・スキー教室などとても充実していて、コースも中級林間コースが多く、飽きずに楽しんで滑れます

  ←キッズゲレンデ

中にはかなり上手いキッズたちもいて、スラローム・モーグル・大回転の練習をしていたり、私の滑っているわきを直滑降で追い抜いていく小さな男の子もいました(;゚Д゚)!あの子は最後止まれてるのだろうか・・・なんて思いながら、私はマイペースに滑走

次は何年後になるか分かりませんが、次こそはキラキラした樹氷の中を贅沢に滑りたいです

                                              ♣高橋♣ 

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ