スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

旧友に刺激を求めて

 だいぶ暖かくなってきましたね、が散って寂しくなりました。
入学式まで持てば良かったですが、頑張った方ですね。
僕らもに負けず頑張って行きたいものですヵ゙ンバルジョヾ(´д゚(´д゚*)ノ゙ォォォ→☆★
プロ野球も本格的に始まり、楽しみが増えましたね。
ダルビッシュも完全試合まであと一人だったので本当に欲しかったですね。

去年の終わり位からあるSNSを通じて大学当時の友達と交流が復活して嬉しい限りです。卒業して16年音信不通になっている人がほとんどで、みんな地方の酒蔵杜氏や 社長になっていて、忙しくなかなか会う機会はありませんでした。 そのSNS大学の研究室に所属していた人だけ入れるグループを作っていて、それに参加させて頂いて、その 都度の出来事を写真付で報告しあっています。 ある友達は焼酎をロンドンに売り込む様子を NHKのニュースで放送されたり、 ある友達は世界最大規模の酒類コンペティション 最優秀賞を受賞したり、色々活躍が凄いのでとても刺激になります。
自分も頑張ねば゚+。:.゚頑張るo(((*`・Д・´*)))oZO゚.:。+゚
四月になりみんな酒造りが一段落するので、また学生の時のようにお酒を飲んで、刺激し合いたいですね。 山浦

 

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ