スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

☆Merry christmas☆

こんにちはヽ(^0^)ノ高橋です。

今年は、ホワイトクリスマスになってもおかしくないほど冷え込んでいますね!

クリスマス、みなさんはどうお過ごしでしょうか?

寒いですけど、を観に行ったり、レストランでの美味しい食事もいいですね~

今年は、クリスマスの週に偶然ブログの順番が回って来たので、我が家のクリスマスを紹介しま~す

毎年恒例なのですが・・・我が家ではチキンをまるごと一羽オーブン焼きにするんです!!

けっこうワイルド~(゚o゚;;)

とその前に、ティータイム

我が家はクリスマスケーキをおやつ時に頂くんです(夜は太ってしまうので*ˆˆ*)

ことしはミックスベリーケーキを作りました

では、チキンに取り掛かりましょう!

まず、中に詰め物をするのですが、今回はレバー・玉ねぎ・にんにく・しょうがをそれぞれみじん切りしたものを炒めて詰めました。竹串などでしっかり止め、細長く切ったにんにくを全体に刺していきます(先に穴をあけておくと刺しやすいです)

そして、全体に油を塗ったら塩・こしょうを振り、香り付けにハーブを添えてオーブンへ(180℃で約1時間)

その間に、おつまみの用意

・クラッカーにチーズ

・ニョッキのきのこクリームソース

・スモークサーモンのサラダ(セルクルに詰めるとキレイですよ)

さあ、用意ができたところで・・・香ばしい、いい匂いがしてきました(οˆˆο)

できあがり~!!

今年は金粉入りのサパークリングワインを頂きました

そうそう、忘れちゃいけない!ベル&ゆずのクリスマスメニューはこちらです!

ごはんで作ったケーキ

誕生日とクリスマスだけドックフード以外のものが食べられますv(=^0^=)v

こんな感じで毎年クリスマスを過ごしております

みなさんの過ごし方も教えてくださいね(((^-^)))

 

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ