スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

疾走っ(^O^)≡33

 

2014年』始まりましたね(*´ω`*)
皆さんはどんな年越しを過ごされましたか??

自分は今年も色んなことに挑戦していければと
思うのでよかったら応援して頂けると
嬉しいです!!!

早速ですが、元旦。
相模原元旦マラソン』3㌔の部
走ってきました(*゚▽゚*)
去年に続き2回目です!!

今年も3㌔の部だけで200人近い
参加だったそうです(゚∀゚)


結果は……
すみませんm(__)m
ゴールに時計がなく正確なタイムが
わかりません(;´д`)

自分でも時計をしようと
思っているのですがまだ買ってません!!

ただ、10時10分スタートで
10時23分くらいにゴールしたので
去年の『13分20秒』と同じくらい
かなと思います

来年こそは『12分台』が出せるよう
トレーニング頑張りたいと思います!!

♣大平♣

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ