スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

久しぶりの映画だよ!!

1月も終わってしまいますね、なんて早いんだもう自分が年なのか?
25日に誕生日を迎えたからなのか?今年も大事に1日1日過ごしたいと思う
山浦なのでした。
話は変わって、久しぶりにこの前の休みに映画と言うものを見て来ました。
映画の名は「ゼロ・グラビティ3D」 テレビでこの映画の予告編をたまたま見て、
これは~!!と久々に見たいと思った衝撃の映画でした、E.T.以来かな・・・Ψ(Θ)_(Θ)Ψ
内容はとてもシンプル船外活動をしていた宇宙飛行士が宇宙ゴミにぶつかり
宇宙に投げ出されて、そこから奇跡の生還ができるのか?できないのか?という
物語。もう90分ハラハラドキドキあっという間に終わってしまったという感じ、
3Dなので自分も宇宙に漂っている錯覚に陥るし、映像もCGを駆使して凄く
綺麗だし、音が
四方八方から聞こえるサラウンドで迫力あるし、もう一種の
最高級アトラクションって感じです。何回見ても良い感じですね。
たまに、巨大スクリーンで見るのも良い物ですね。
また見たい映画があれば見に行こうと思います。

ちなみに僕は自分の誕生日を忘れてましたァリエネー!(ノ)゚Д゚(ヽ)




 

 

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ