スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

Happy Valentine♡

こんにちは(ヾ ^_^♪)高橋です。

2週連続の大雪、まいりましたね(つд⊂)

受験日だった学校も多く、大変な思いをしてしまった方も少なくないと思います。

お疲れ様でした(o´Д`)=з

一方では・・・大はしゃぎをしている子ども達や犬の姿もあったりして

我が家にも2匹の犬がいますが、A・コッカーのベルは雪が苦手な様で、ホットカーペットの上でゴロゴロ。

しかし、日本犬のゆずは雪を見た瞬間興奮し、飛んだり跳ねたり潜ったり!

庭に放してあげたら数時間ひとりで遊んでいました

そして、この大雪の降った日がなんとバレンタインでした。

「ホワイトバレンタイン」なんて言い方をするかは分かりませんが、忘れられない日になりましたね(*^_^*)

私も家族のためにチョコレートケーキを作りました。

チョコレートのスポンジにチョコムースを重ね、コーティングして金粉をかけました。

そして、家族みんなで頂きます!

私も食べちゃいます!!おいひぃ( ゚v^ )

こんな感じで程よい間隔でイベントがあるので、いっこうに痩せません(>_<)

春には少し引き締めます!!

 

先日の大雪の夜、外に出てみたら家の外灯がとってもキレイだったので写真を撮りました。

かまくらみたいですよね(*゚▽゚*)

まだしばらく寒い日が続く様ですから、湯たんぽあったかいお鍋で乗り切りましょう(^o^)/

 

そしてそしてもう一つ!

今週はソチオリンピック「女子フィギュアスケート」が行われました。

ショートプログラムを終えた真央ちゃんは、見ていられないほどこちらも胸が苦しくなりました。

『メダルは気にせず、のびのびと滑ってほしい』

ノーミスでトリプルアクセルが跳べれば、きっと納得するはず・・・祈る様な気持ちで観ていました。

そして、あのフリーの演技!!!

感動しました!涙しました!! まさに『記録より記憶』ですね。

真央ちゃん、本当にお疲れ様でした(*´▽`*)

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ