スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

遅くなりましたが・・・今年も!!!

こんにちは!高木です。
ブログを入れるのは、ホント久しぶりになりました。

3月に入ってもまだまだ寒いですね~

早く暖かくならないかなぁ・・・。

あっ(゚o゚;;忘れてた~
新年会の事を書くのを~

今年もやりました。新年会!!!
1月に。
また今年も休みの日に、わざわざみんなに家に来てもらいました!

今年は女性が3人華やかな新年会


今年もよく飲んだ~

いつも昼過ぎに集まって、「6時くらいにしめようかぁ。」
という感じで始まる新年会
今まで時間を守って終わったことがありません(^_^;)
それだけ楽しい飲み会です!

そのあと男性陣はオダサガの飲み屋さん『ワサビ』で飲み直し、
ラーメン屋さん『味○』新年会は無事終了!
無事に松が枝整骨院新年会は終わったのでした。

 

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ