スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

三島の鰻(うなぎ)♥

ようやく春らしい陽気になって来ましたの~ その代わりスギ花粉がピークのようですが、自分では今でも花粉症では無いと思い込んでいる塩川です!!
関東でも桜の開花宣言がありましたね 昨年より9日程遅く平年並みのようで、桜まつり等の都合を考えると良いタイミングですよね♪ 昨年は早すぎて中止の所が多かったですからの~*┗┫┣┷*.。・:*:・゚o(ω・`(ω-`o)桜がキレイ♫

先週の日曜日、久しぶりに実家の御殿場に結婚式の写真を渡しにドライブがてら行って来ましたε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
天気は良かったので富士山は全身見えましたが、春霞で何となくぼやけていたのがちょっと残念でした/^o^\フッジッサーン♪

お昼ご飯は実家へ行く前から決めていた三島の鰻(うなぎ)♥ ずっと前から行きたいと思っていたんですが、なかなか機会がなく延び延びになっていて、今回ようやく食べる事が出来ました!!!
静岡では浜名湖(浜松)の鰻が一番有名ですが、三島の鰻もとても美味しく有名なので、皆さんも近くへ行かれたら是非食べてみて下さい♪♪
三島で最も有名でいつも行列が出来ているのが老舗の「桜家」、いつかは食べてみたい名店ですね
自分が食べに行ったのは、こちらもいつもランキングの上位に入ってくる「高田屋」、名店の中ではなかなかの安価でを食べられますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
を食べたのも十数年ぶりだったのもあり、こんなに美味しいのかと幸せを感じました


駿河膳(鰻丼・刺身盛り合わせ・肝吸い等)2800円なり

また食べに行けるように(今度は桜家へ)仕事もっともっと頑張ります\(*⌒0⌒)♪
                                                ☆塩川

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ