スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

なんだか最近…

甘味の食レポ担当になってる気がする島田です。

それほど甘味を食べているかと思うとちょっと考えものかぁと思いつつも、

お日柄に惹かれてついつい…(>///<)

お団子とかつい目がいっちゃいます☆ だもの!>(๑≧౪≦)てへぺろ

そして今回もまた、見つけて参りましたよBIG甘味!!

今まで「これ食べれるかな~ww」とか言ってた私が初めて真顔になりました…(゚▽゚)ポカン

奥にあるコップ、実はそれすら大きめなんです…。(私の拳二つ分くらいでした)

     >>遠近法じゃないんです<< ババーンッ

一緒に行った友人にも「ガンバレ」と見捨てられました… (´;ω;`)<ハクジョウモノ‐!

でも食べて見るとなかなかに美味!<●><●>クワッ

苦戦した点はやはりアイスの冷たさ炭酸の強さでした…( ̄▽ ̄;)

【※最後炭酸は泣く泣くリタイアさせていただきました…(´;ω;`)】

この時は映画までという時間制限があったので次はゆっくり楽しみたいです(´つヮ⊂)ウオォォwwww

そのためにも日頃からお腹まわりを気にしようと思います…orz

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ