スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

♪最近のお買い物♪

こんにちは、高橋です(ヾ ^_^♪)

梅雨に入りましたね・・・お天気がはっきりしなくて、傘が手放せない毎日ですが、ここで雨が降らないとお米や野菜たちが育ちませんからね。後で野菜高騰!!なってことにならない様、しっかり降ってもらわないと(^.^)   ゲリラ豪雨はいりませんが(^_^;)

そんなわけで、梅雨の時期はショッピングを楽しもう!!ということで、最近買ったものです

まずはスイーツ

『銀のぶどう』のレアチーズケーキ「白らら」(*^_^*)

フワッフワのさっぱりしたチーズで、ざるに入っているため一見お豆腐の様です。

これは少し前になりますが、母の日に送ったブリザーブドフラワーです。カワイイ

ほうれん草キッシュもつけました。

そして・・・面白いのが電磁波サボテン!! PCデスクなどに置いておくといいみたいですよ!

とは言っても完全に除去してくれる訳ではなく、PCと自分の間にあれば、その分自分に当たる量が減る。という程度です。サボテンに限らず、他の植物でもその様な効果はあり、肉厚で水分を多く含んでいる方が効果があるそうです。

それから、お伊勢参りのお土産と言えば・・赤福( ゚v^ )

この木製のスプーンとフォークは頂き物なのですが、一本の木から彫って作ったそうです。素敵ですよね!和菓子を頂く時に使ってます

その伊勢の帰りに・・・久々登場!ご当地サイダー!!

わさび味は、おそらく静岡県通過中(足柄あたり)だと思いますが、なかなかでしたよ( ゚v^ )

 

まだまだ梅雨は続きそうですが、梅雨が明けたら猛暑ですからね・・・徐々に身体の準備をしていきましょう。

5月の終わり頃、暑い日が続いた日がありましたが、ふと庭を見るとこんな姿に(´д`)

急な暑さは犬でもこうなるんですね(;´д`)

室内犬のベルばあさんは、目を開けたまま熟睡中Zzz

一緒に梅雨を乗り切りましょう~(ベル

 

 

 

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ