スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

アレグロ・コン・ブリオ!

こんにちは!高木です。
6月に入ったと思ったら、もう下旬。
ホントに早いですよね(^_^;)

今回は先月の24日にイタリアンのお店をオープンさせた友人の話を紹介します。
高校野球部の友人ダイスケ)でずっとイタリア料理を学び、待望のオープンで周りの友人たちも次々と行ってるみたいです(^-^)

私はプレオープンの時に行ってきましたよ。


いつも写真が小さくて申し訳ありません。
これが外観です。
当日は外にも店内にも沢山のお祝いの花が飾られていて物凄い賑わいでしたよ!

『アレグロ・コン・ブリオ』というお店です。
友人(ダイスケ)曰く「生き生きと軽快に」、「楽しくやりましょう!」という意味でつけたそうです。

オープンを待ってましたと、高校時代の呑んべ〜達が集まりました!
店内は古民家風でとてもお洒落で、友人カップル家族連れどんな方でも楽しめそうです♪

飲み物は主にワイン。ソムリエさんがいますので、ワインは赤と白があるくらいしか分からない私でも
いろいろ教えてくれました!
写真はお手製のピクルスワインに合いましたね〜

最後に出してくれたのはカラスミのパスタ!
みんなで食べたので少しでしたが、美味しかったですね。
今度は一人で全部食べたいと思いました。

食べたあとは、野球部3人でお店の前で記念写真♪
ダイスケ、美味しい料理とワインご馳走さま(^ω^)

みんなも是非、町田で飲む機会がありましたら遊びに行ってみてください!

『アレグロ・コン・ブリオ』
町田市原町田4-6-12-2F
Tel 042-850-9284
※ミーナ町田(元東急ハンズの建物)の近くです!

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ